膝が痛くて大変でした

こんにちは

急に寒くなって膝がめちゃくちゃ痛くなって

直ぐに歩くことが難しくなりました(笑)

最初はいつもの関節痛かなって思って

様子を見ていたのですが

洗濯物を干そうとベランダに行く時の段差を降りた瞬間

膝に激痛が走りそのまま倒れてしまいました・・・。

そこから歩くのも難しくなってしまい

終始ベランダでうずくまった状態でした

時間が経つにつれて痛みが引いてきたので

急いで洗濯物を干し竿にかけて這いつくばって

部屋に戻りました(笑)

寒さで痛いのかなって思い

布団を膝にかけて過ごしていました~

もし、歩くのが困難になる前に

一度病院に行った方がいいかもですね・・・。

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です