今週末は気温が下がる模様

こんにちは

天気予報を見ていたら、明日金曜日に雨が降ったあと

急激に気温が下がるみたいですね~

実は、まだ冬物の服を出してないので

急いで出さないといけないですね・・・。

まさかの急激に気温が下がるとは思ってもいなかったです

気持ち的には11月下旬頃に寒くなるんではないかなって

油断をしてましたね・・・。

早く準備をして、寒い冬に向けて

防寒対策をしておかないと!

寒がりな私なので、本当はお布団と一緒に

お出かけしたい気分ではありますけどね(笑)

一番の防寒対策はお布団と一緒に過ごすことだと思います(笑)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です