夕飯にはお鍋、気になるのは三角チョコパイ

こんにちは

寒くもなってきたので、昨日の夕飯は「お鍋」をしました

出汁鍋をしたので、すごくシンプルで美味しかったです!

そして、〆にはもちろん

雑炊!これが一番合うんですよね~

ちょっと、卵とかを入れちゃって

最後までホコホコでした~

あと、テレビを見ている時に食べたいな~って思ったものがありまして

それは・・・・

「三角チョコパイ」「三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル」

これが、どうしても食べたい・・・。

なくなる前に食べないといけないですね・・・。

この時期には、絶対に食べないといけない・・・。

なくなる前に食べないと・・・・。

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です