窓の閉め忘れにご注意を

こんにちは

もうひんやりとしてきましたね~

エアコンがいらないぐらいですね!

なので、お家では窓を開けて過ごせるぐらいなので

開けっ放しで過ごすことが多くて

夜になると寒いぐらいですので、閉めるんですけど

昨日は閉め忘れてそのまま寝落ち

朝方めちゃくちゃ寒くて起きました(笑)

びっくりするぐらい(笑)

しかも、少し雨が降っていたので少しだけ濡れてましたね(笑)

気を付けないといけないですね~

夜寝る時は必ず閉めるようにしようっと

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です