朝からガッツリ食べた

こんにちは

朝からとてもお腹が空いてたので

コンビニの小さい弁当を食べてしまいました・・・。

美味しかったです(笑)

月に1回は、朝からガッツリ食べたい

気分になるんですよね・・・

たまにラーメンを朝から食べたりもあったり

おにぎりを2つ食べたりと

ガッツリ食べたくなる気分になりますね~

あまり食べすぎは良くないのですけどね・・・

お昼とか夕飯が入らなくなります(笑)

ちょっとは、カロリーの計算をして

食べないと後が怖いですね(笑)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト|ナースのHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です