食べ歩きしに巣鴨へ

こんにちは

3連休はどうお過ごしでしたか?

雨が降るのかなって思ってたんですけど

めちゃくちゃ晴れましたね!

お出かけ日和でしかが

暑すぎて、なかなか家から出れずにいましたね(笑)

しかし、意を決して外出!

ちょっと、巣鴨の地蔵通り商店街へ!

食べ歩きをしに行きました!

団子を食べたり、練り物を食べたりと

のんびり過ごしましたね~

あとは、中華料理が食べたかったので

中華料理店にも行ってチャーハンを食べました(笑)

めっちゃ食べたかったので、大満足でした~

また、食べ歩きしに行きたいですね!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です