コンビニでのご飯

こんにちは

あるコンビニで、弁当を買ったんですけど

丼もので美味しそうなのがあったので買って

お家で食べたんですけど・・・

まず、味が美味しくてこれはご飯進むわ~って思って

食べ進めていたら、なんとご飯が先になくなってしまったんです(笑)

あまりにも美味しかったので、丼の具より先にお米がなくなりました(笑)

急いで、冷凍ご飯をチンしようと思って冷凍庫を見たら

ご飯なかったです(笑)

諦めてご飯が少ない中

食べ進めました(笑)

美味しかったんですけど・・・

今度から、冷凍ご飯の準備しておこうと思いました(笑)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です