秋は来ないのか・・・???

こんにちは!

夏もそろそろ終わりに近づいておりますね~

夏の思い出をたくさん作っておかないといけないですね!

しかし、暑い・・・

どうやら、この暑さは9月過ぎても続くらしいですね~

地球よ・・・どうしてだ・・・

大変な事になっているので、地球温暖化とは言え

暑すぎるので、エアコンの節制なんてしたら、熱中症になりそうですね

なるべく、気温を高くして夜は過ごしているのですが

暑苦しくて、たまに起きるレベルです・・・

どうにか涼しい恰好して寝たいですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です