夏の思い出に高級ホテルで過ごすのもありかな?

こんにちは

夏は何か思い出を作りたいな

けど、どこも人がいっぱいだから

お出かけするのにも一苦労ですね・・・

なので、都内だけど少しいいホテルを取りたいなって思ってます!

わざわざ県外じゃなくてもいいじゃなーいってなってます(笑)

泊ってみたいホテルとかたくさんあるので

そこを目指して泊るのもありですね!

高級なホテルとかもなかなか泊まれないので

それは、それでありですね!

私は一度でいいので「ミラコスタ」に

泊ってみたいですね!

遊んで、そのまま帰るのではなくて

一日中遊んで、帰りはミラコスタで寝泊まり

最高ですね!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト|ナースのHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です