花火大会が各地でありましたね!

こんにちは

休日は、花火大会がたくさんありましたね~

Twitterを見て、花火を見ましたが

隅田川の花火大会はすごい人で溢れていましたね!

花火大会が終了して、駅に向かう人達でたくさんいましたね!

ありゃすごいってなりました・・・。

そんなに人がいたら私はちょっと人酔いで倒れそうです(泣)

ある意味恐怖を感じましたね~

地元にいる時は、歩いて行ける場所でお祭りをしてて

しかも、かなり有名なお祭りで花火やら踊りやらで

たくさん見れて、花火も家から綺麗に見える場所でしたので

歩いて行ける距離ではありますが、めんどくさい時は

実家から外を眺めていましたね~

暑いし、蚊に刺されないし(笑)

ここ数年、祭りというところに行ってないので

また、行きたいですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です