さっぱりしたお寿司を食べたい

こんにちは

何かさっぱりしたのが食べたいと思いまして

回転寿司のくら寿司に行ってきました!

なんと、にじさんじとコラボしているので

なんとしてでも、びっくらぽんを回したい!

そして、当てたいので頑張って食べました!

でも、くら寿司に行くと必ず頼むのが

「ハンバーグすし」と「あなご」

この2つは絶対に頼みますね!

めっちゃ子どもっぽいの頼みます(笑)

マグロとかえんがわとかも頼むのですが

最初にハンバーグすしとあなごを食べて

スタートです。

そして、終わりは茶碗蒸しで〆

これがくら寿司に行ったときのルーティンです(笑)

そこまで大食いじゃないので、お寿司のお皿でいうと

5皿が限界です(笑)

そして、びっくらぽんの結果は・・・・

あたりました!!!!

そして、缶バッチが出ました!

嬉しい!どの子が来ても嬉しいです!

まだ、中身を見ていないので

家に帰ってからカプセルを開けます(笑)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です