さっぱりした食べ物が食べたい夏

こんにちは

暑くなってくると食欲も少し落ち気味になってきますね・・・

そんな時よく食べているのが、いなり寿司

甘いお揚げにお酢の効いた米

これが、かなりよくて

食欲があまりない時に食べております

夏になってくるとさっぱりした食べ物が食べたくなるので

コンビニでお手軽に食べれますね

あとは定番の冷やし中華とか

冷やしラーメンとかもありですね

あまり冷たいものを食べすぎると

お腹を冷やして壊してしまうので

なるべく、温かいお茶と一緒に食べております

夏バテにならないように注意しないとですね

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です