雨の日でも楽しめる場所

こんにちは

土日は雨でなんだかテンションが上がらないですね・・・

とりあえず、どこかにお出かけはしたいなって思っていたのですが

室内で行ける場所・・・そう考えた時に

真っ先に思い浮かべたのが「博物館・美術館」

それだ!!と思い、上野へ

国立科学博物館!

いや~、いつ来ても知識が増えるので

楽しいですね~(笑)

上野まですぐに行けてしまうので

年パス買っちゃおうかしら

いつでも入れるので、これはいいなって思いました

雨が降っていても楽しめるのが博物館・美術館の醍醐味

来ていたのに気づかなかったことなどもあるので

行く度に知識がアプデされます!

ちょっとした散歩がてらにもいいですね!

楽しく過ごせたので、年パス買ってしまいました・・・

常設展示はいいですね~

特別展示も別途料金はかかってしまいますが

それを見た後に常設展示を見に行くのもありです!

楽しかったです!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です