タカセのレストラン

こんにちは

先日、タカセのレストランにご飯を食べにいきました!

注文したのは「カニピラフ」

洋食屋さんのピラフって本当に美味しいですよね~

いつでも食べたいです(笑)

コンビニにはチャーハンとか弁当であるのに、ピラフは冷凍食品でしかないので

なんでできないんだろうと思います(笑)

タカセのレストランのピラフは本当に美味しくて

バターの香りとカニの風味がすごく美味しくて

思わず固まってしまいました(笑)

そのぐらい美味しかったです!

また、食べに行きたいですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です