栄えている街[池袋]

こんにちは

池袋はやっぱり栄えている街ですね~

よく、インタビューしている様子とか

見えたりしてしまいます。

私の知り合いは、池袋で私と待ち合わせ場所に向かっている最中に

インタビューされたようで、時間も余裕があったので

受けたみたいですね~

某有名な深夜番組でしたが

テレビで放映されるかは分からないみたいで

当日、その某番組をチェックしたところ

見事にカット(笑)

そんなことがあったみたいです。

池袋でインタビューなどもしているので、

よく、池袋来る方でしたら

映ってたりしているかもしれないですね

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です