動物が大好きです

こんにちは

街中でネコちゃんを見つけると

目線を合わせるために、すごく屈んで「ニャー」と

声をかけてしまうぐらいネコちゃん・・・いや

動物が大好きなんです

動物園行くと、ふれあいコーナーとか行くと

あっちこっちの動物を触りたくなりまして

いろんなあっちこっち移動してしまいますw

特に好きなのが鳥ちゃん

可愛いですよね~

ちょっとした夢ですがペリカンに食われてみたいです

これ、ほんとに思うんですw

痛いのか痛くないのか分からないですけど

一度はペリカンの大きな口で挟まれてみたいです

どこかの動物園でやってほしいですねw

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です