人気のエリア「池袋」がまたテレビで特集されていました!

こんにちは

たまたま、テレビを見ていたら「池袋」の特集をやっておりました!

なんでも、行列のできるお店らしく

知っているお店ばかりでなんだか嬉しかったです!

キッチンABCなども出てきてました!

キッチンABCはあまりにも行列すぎるので

まだ食べに行ったことがありません・・・

今度こそ空いている時に、食べに行きたいと思います!

しかも、大好きな芸人さんが目と鼻の先にいたのに

会えなかったのが何よりも悲しいですね・・・(泣)

一目でいいから眺めたかった(泣)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です