花粉症が年々酷くなっている気がします・・・

こんにちは

ほんとに前までは花粉症とは無縁の生活を送っていたのですが

ここ2~3年前から目のかゆみや鼻のムズムズ感などが酷くなってきました

今年は、さらに酷くなり

喉の痒みまできてしまいました

表が痒いのではなく、中?が痒いんですよね~

あと寝る時など、喉痒いし、咳き込むしで

寝付きが悪いです・・

これは、本格的に病院へ行って

検査をしていかないといけないです・・・

この時期は、どこも人が多そうで

なかなか予約が取れないかもしれないですね(泣)

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です