また雪が降るみたいですね

こんにちは

まさかの明日、明後日に雪が降るかもとの

天気予報がされていますね

もう雪は降らないだろうと思っていたのですが

まさかのそんな事態になるとは思ってもいませんでしたね~

早いうちにいろいろと準備をしないと・・・

ショートブーツを買ったのですが

雨の日と先日の雪では、防水スプレーをしていたにも関わらず

足がびしょびしょなり凍え死にそうでした・・・

ちゃんとした防水パンプスなるものを履いていこう・・・

というか、持っていないので買いますw

路面凍結などに注意して歩こう!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です