池袋の街について

こんにちは

時々、池袋の街がテレビとかで紹介されると

ここ知ってる~!あ、ここのお店美味しいよね~って

我が子のように嬉しい気持ちになりますよね!

しかも、池袋を練り歩いている人しか知らない

お店だったりすると、嬉しい反面行列が出来て

すぐには入れなさそうだなって考えたりしますよね

けど、近年は紹介されればされるほど

人がたくさん来てくれるので

街の活性化にもなるのかなって思うようにしてます

池袋は今でも繁華街としてたくさんの人が

集まる街ですが、コロナが収まって

もっと活性化してくれたらいいなって思っています

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です