長い休暇後ってとても疲れますよね~~

こんにちは

クリスマスをあけてから急激に気温が下がって

毎朝布団から出るのに気合を入れて出ています

世間では、そろそろ仕事始めなところも多いと思いますが

ながーーーーい休暇後に

仕事ってなんだかやる気が出ないですよね・・・

そんな時は、無理をせず小休憩を入れつつ仕事に臨んでます!

小休憩って言っても、少しチョコとか温かい飲み物を飲んで

一息つくぐらいですけどね~

急にいつも通りに仕事をするってなったら

気疲れすると思うので、期限がない仕事とかは

今日はここまでやろうとか決めてやってます!

そうしているうちに、自然と前と同じペースに

戻ってきますね!

これは、個人的なやり方のなので

試してみないと分からないですが・・・

私はそうして、長期休暇後は動いています!

あまり、無理をせずやっていきましょ!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】
【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】
【新宿のレンタルオフィス】 
【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です