おせち料理のアレンジが嬉しい!

こんにちは

おせち料理がまだ残ってて

味に少し飽きを感じ始めております

アレンジ料理などを参考に、新たに作っております

お肉とかはアレンジしやすいんですが

昆布だったり、かまぼこだったりが難しいですよね~

かまぼこはおそばに入れたらいいのかw

昆布は・・・甘辛く煮て

ご飯のお供風にしてみようかな~

残りが少ないので、すぐになくなるとは思いますけどね

こう言ったアレンジ料理とかを考えている人はすごいな~って

改めて思いましたね!

本当に、感謝しかないです(泣)

頑張っておせち料理を平らげます!!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です