鬼怒川温泉へ行ってみたいな~

こんにちは

池袋から簡単に温泉の旅が行けること!

これが池袋の魅力ですかね~

新宿・池袋から日光・鬼怒川エリアまでの直行列車があり

乗り換えなしの2時間で行けちゃいます!

ゆったりシートで寛ぎながら行ける「きぬがわ・日光号」

前後のシート間隔が広くゆったりとした座り心地で

目的地まで過ごせます!

そして、家族や友人と楽しながら行ける「スペーシアきぬがわ号」

向かい合わせに座席を回転することができます。

また、コンパートメントルーム(個室)専用車両が

全6室あります!

日光東照宮や鬼怒川温泉、江戸村など

観光スポットがたくさんあるので、

目的地までにお話が弾みそうですね!

来年はこの列車に乗って、鬼怒川温泉まで

ゆっくりしていこうかしら~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です