保湿って大事ですね

こんにちは

加湿器を買って、テンション上がっている私です

というのも、家では寒いので窓を締め切ってて

暖かい飲み物を飲んだりしているので

結露がすごいんですよね

だがしかし、職場ではめちゃくちゃ空気が乾燥してて

目の渇きから肌の渇きまですごいので

卓上加湿器を購入しましたね~

ミストが出ているところに

指とか手とかを近づけたりとかしてしまいますね

ずっと出続けるモードと数秒間に噴射して、

また数秒間に噴射というモードがあるので

この日の、乾燥具合によって変えれるので便利です!

これで、乾燥から守られますね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です