和菓子がたくさん!

こんにちは

和菓子はいつ食べても美味しいですよね~

そんな中、東武百貨店池袋本店の8階催事場で

12月2日から12月7日まで開催されていたみたいですね~

行きたかった(泣)

「IKEBUKURO #和菓子ショー」

あんこや抹茶、栗などの「和」を感じられるお菓子を集めるイベントです!

17都道府県から24出店し、ようかんやまんじゅう、団子に大福など

販売していたみたいですね!

有名店から、和と洋を混ぜたお菓子まで様々なものがあって

エスカレーターを登っているうちに甘いいい匂いが漂ってくる

そんな印象がありますね~

また、お菓子系のイベントがあったらぜひ足を運びたいと思います!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です