アニメイト池袋本店がリニューアル!

こんにちは

池袋はサブカチャーの街としても有名ですよね

そんな池袋にある「アニメイト池袋本店」がなんと

2023年春にリニューアルし、グランドオープンするそうです

アニメイトの歴史は長く、1983年に池袋サンシャインシティの前に

1号店がオープンしました。そして、2012年今の場所に移転しました。

移転以来、初となるリニューアルですが

なんと「アニメイト池袋本店」オープンから

40年にあたる2023年に予定されています。

店内はm売り場面積を大きく拡大し、より多くのアイテムを取り揃え

より過ごしやすく、落ち着いた空間演出、アニメやコミックの世界を

いろんな形で体感できるような施設を予定しているとのことです!

現在、アニメイト池袋本店がある場所と隣にあった「池袋保健所跡地」に

増設をして1つの建物としてなる予定みたいです!

とても完成が楽しみですね!

オープンしたら、足を運んでみようと思います!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です