早起きは美味しい朝ご飯??

こんにちは

早起きした時は、何気に手のかかる

朝ご飯を作ったりしますよね

私がよく早起きして作るのが

フレンチトースト

これがまたいいんですよね

これでもかってミルクと卵の液に漬け込んで

弱火でじっくりと焼き目を付けて

その間に生クリームなど作ったりして

ものすごく手間のかかることをして

美味しくいただくころには

もうお昼近かったりすることなんて

ありました(笑)

たまには早起きもいいな~なんて

思ったりもしましたが、食べたらまたお昼寝をする

それが良い休日の過ごし方だなって思いますw

また、フレンチトーストでも作ってみようかな

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です