お菓子を食べよう

こんにちは

なにか作業していると、お菓子など食べたくなりますよね

今日はなにを食べようかな~なんて

考えながら、夜にお菓子を選んでおります

お菓選びもいつもの定番だったりするのですが

一つは、期間限定の味を買ってしまいますね

今の時期だと「さつまいも」味が多いかなって

思います。

じゃがりこも出てたりおさつだったりと

この時期は多いですよね

ポテトチップスは必ずうすしお味ですね

そこは変わらずですw

この素朴な味がいいんですよね~

もし、白米とポテチしかないってなったら

全然何も気にせず食べれてしまうほどですw

そのぐらい、ポテチのうすしお味が好きですね

記事に書いているとめちゃくちゃ食べたくなりましたので

今から食べたいと思いますw

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です