やっぱり涼しいのが一番

こんにちは

まだまだ、暑い季節ですね

室内はエアコンをつけて涼しくしているのですが

たまに冷えすぎる時があり

外に出ると暑くてその温度差で体調を崩しやすくなります

私の場合は、体がだるくなりやすく

冷たい部屋から暑い所へそしてまた、冷たい部屋へを

繰り返ししていると、だんだんと体がだるくなってきて

すぐに寝てしまうことがあるます(眠くなることもある)

室内でも適温で冷やさないとダメですね

つけないという選択肢はありません。

この気温でエアコンをつけないとなると

熱中症になりやすいので、絶対に付けたほうがいいです

ただ、冷えすぎると体調が良くなくなるので

適温で過ごそうと思います。

あと、慢性冷え症なのがつらいですね

すぐ、足先が冷たくなりますので

冷えたときは、生姜とか靴下とか履いて

予防してます

この時期に体調崩すと怖いですからね・・・

体調不良には気を付けましょう

けど、やっぱり涼しいのが一番

VORT池袋Ⅰ

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です