猛暑には塩分「塩そば専門店」

こんにちは

最近は猛暑日が続き

より一層、熱中症などにも気を付けないといけない時期ですね

塩分が足りないからこそ食べてほしい塩そば専門店が

「塩そば専門店 桑ばら」

サンシャイン60通りを進み、左手にセガが見えてきて

東急ハンズて前の路地を右に曲がり、1つ目の交差点を左へ曲がり

タピオカ屋さんのすぐ右の路地を曲がると見ててきます

お昼は11:00~スープがなくなり次第終了となります

カウンター席は8席のみとなっております

ここの塩そばはスープのしょっぱさがこの夏にいいんですよね

汗を流しながら取る塩分が最高にいいんですよね

ぜひ、食べてみてください

駒込TSビル

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です