ゲリラ豪雨にはご注意を

こんにちは

昨日は急な雷と豪雨ですごいことになりましたね

たまたま、散歩をしていたのですが

急に雷が鳴って早歩きで帰ったのですが

家に入った瞬間大雨でしたね

場所によっては雹が降ったみたいです

急な雨で濡れずに済みました

雷がなり始めたらなるべく電柱近くには寄らないようにしてます

多分滅多に落ちることはないと思いますが

小さい頃に車に乗って親にお迎えしてもらった時に

目の前に雷が落ちたのがトラウマで

今でも怖いです

雷が鳴ったら即座に建物に入るようにした方が

一番安全に雨や雷を回避できるので

暑くなっていくにつれ

ゲリラ豪雨など頻繁に起こるので

お出かけする際はなるべく折り畳み傘を

持ち歩くようにしないと

ランドマークビル

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です