フォーが美味しいお店

こんにちは

エスニック料理ってクセのある味で

時よりどうしても食べたくなる料理ですよね

その中でもぜひ、食べにいきたいお店が

「フォーティン トーキョー」

池袋サンシャイン60通り近くにあり、

池袋駅東口から徒歩4分の地下1Fにあります

ベトナム初の人気フォー店です。

メニューはなんと「牛肉のフォー」のみ

牛骨を8時間以上煮込んだスープにもちもちの米麺

具材は牛肉とねぎ、そしてパクチーが入っており

濃厚だがアッサリとしているらしいです

また、店内にはライムや調味料もあるので

自分好みにアレンジも可能です

また、現在はテイクアウトも可能のようで

お家でもフォーを味わえます

時間ができたら、自分も食べに行きたいと思います

コンフォリア東池袋ウエスト

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です