カフェインの量は確認しよう

こんにちは

エナドリはまぁ美味しいじゃないですか

美味しいから飲むんですけど

エナドリを飲んだ時にめちゃくちゃお腹痛くなって

トイレに駆け込んだんですけど

なんでだろうって成分表をみてみたら

カフェイン量がすごくて

210㎎も入っててびっくり

そりゃ、腹壊すわ

カフェインはそんな大量には摂取しないので

マジでびっくりしました

色々と検索をしてみたら

エナドリの中でもトップクラスだそうです

ちなみに飲んだエナドリはこちら

美味いではあるんですけど、成分がやばすぎます

興味ある人は探して飲んでみてください

第三岩田ビル

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です