この前食べたハンバーグ

こんにちは

この前どうしても、お肉が食べたくて

めちゃくちゃ考えてたんですけど

焼肉はちょっと違うし、牛丼もちょっと違う・・・

しゃぶしゃぶも違う・・・どうしようかと悩んで

結局はハンバーグにたどり着きました

しかし、ハンバーグとはいえ、どこに行くかですね

う~~~ん・・・・

そして、決めたお店が「グリルハンター 池袋店」

池袋駅東口より徒歩4分

ビルの地下にお店があります

お店に入るとエスニックな雰囲気のお店です

そして、私が注文したのが「手ごねハンバーグステーキ」

食べたとたん、香辛料の香りがすごく

今まで食べたことのない部類のハンバーグでした

めちゃくちゃ美味い

特性ソースもまた合う

唐揚げもオススメみたいで今度食べてみたいと思います。

池袋来た際にはぜひ食べに行ってみてください

池袋デュープレックスタワー

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です