体に優しいおかゆ

こんにちは

最近、胃もたれがすごく脂っこいもの控えるようになりました

朝ご飯は少し無理してたべたのですが

問題はお昼ご飯ですよね

何かいいご飯ないかな~っと探していると

「おかゆ」が良いらしいですね

昔からおかゆは体調悪い時などによく食べてましたね

池袋ではないのですが、横浜の方に

有名なおかゆ屋がありお昼頃になるとすごく行列ができるみたいです

そんなおかゆを食べたいな~と先程から考えていましたが

池袋にはなかなかなく、食べ放題とかにあるみたいですね

ん~・・・お家で作るしかないですね(´;ω;`)

鳥ガラスープ味にするか、鶏白湯スープでやるか

どちらにしろ、優しい味の方が嬉しいですね~

クレストコート大塚

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です