ゲテモノ料理って勇気いる

こんにちは

みなさん、ゲテモノ料理ってご存知でしょうか

知ってますよね

イナゴの佃煮とか蜂の子とか昔から食べられており

保存食や栄養補給のため誕生したのではないでしょうか

たんぱく質も豊富らしいので一度食べてみたい気もしますね

ゲテモノ料理に関しては特に抵抗はないのですが

やはり食べるには勇気いりますよね

ちなみに虫とか食べたことあって

蟻が入っているチャーハンだったり、蜂の子

あとは、カエルの炭火焼きなど

食べたことありまして、感想としては

普通においしかったです。

蟻チャーハンに関しては、チャーハンが強すぎて気になりませんでしたねw

カエルはマジで鶏肉でした。びっくり。

蜂の子も・・・ちょっと柔らかめの塩辛いグミでした。

もしかしたら、なんでもいけちゃうのかもしれません。

ちょっと癖になる味なので、機会があったら食べてみたいですね

コンシェリア大塚駅前

女性のための池袋専門賃貸サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です