甘いものは正義

こんにちは

やっぱり甘いものは正義ですよね

常にカバンの中にチョコとかラムネ、飴玉が入っていたり

手にはミルクティーやコーラとかも必ずと言っていいほど持っていたりする

そのぐらい甘いのは大好きですね

多分、健康診断とかで引っ掛かりそうな感じですけどね

常に甘いものを摂取してないとダメな体になってますね・・・

あまり糖分を取りすぎるとよくないなんて話もありますが

まぁ、確かに取りすぎは良くない

働いているとやっぱり頭も使うし体力も使う

そのため、ご飯以外のエネルギーを摂取したいって

体がそう叫んでいる・・・(多分)

なので、日ごろから仕事終わりや休憩中は甘いもの探しをしていたりします

前まではタピオカドリンクが流行ってたので休憩上がるついでに買ってましたね

最近は、近所のタピオカドリンク屋がなくなってたりしてますがね・・・

流行りが過ぎたって感じしますね

なにか別の甘いものの開拓をしなきゃな

グランツコート目白

女性のための池袋専門賃貸サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です