中華料理はおいしい

こんにちは

先日、久しぶりにお昼に中華を食べました

家族で食べたのでたくさん注文しちゃいましたね~

もちろん、デリバリーでですが

餃子、エビチリ、レバニラ、卵とお肉の炒め、麻婆豆腐・・・

たまに味がしつこいぐらい濃いものって急に食べたくなりますよね

そのため、中華の味が一番しっくりくる味でしたね

いつも白米はお替りはしないのですが、今回ばかりはお替りしちゃいましたね

中華料理ってなんであんなにもご飯が進む濃い味なんですかね

最高だと思いますよ。

チャーハンおかずに白米いけちゃいますよ

お家では出せないあの味

今晩の夕飯にいかかでしょうか

トウセン南大塚

女性のための池袋専門賃貸サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です