食べたいお店が近くにない・・・

こんにちは

最近、池袋では松屋が消えつつあります

てか、ないです。

駅周辺といいますか・・・池袋行くと必ずといっていいほど

松屋の文字がありましたが、いつの間にかなくなってましたね

あの味が近くに感じられないのはとても悲しいことですね・・・

あったとしても、電車に乗っていくぐらいしかなくそれだったらな~

その辺で済ませてしまったほうがいいなっと考えてしまいます。

某配達でも取り扱ってはいるみたいです

今度、注文してみようかな・・・

けど、出来立ても食べたいってのもありますね

松屋のあの味噌汁が美味しいですよね

いつも行けて場所が突然なくなると、ものすごく寂しい気持ちになりますよね

ユニオンビルヂング

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です