とんこつラーメンの匂い

こんにちは

ラーメンは好きです

特にとんこつ

とんこつラーメンが苦手って方いらっしゃいますよね

なぜか

匂いなんです

あのとんこつ独特な香りが苦手という方がいらっしゃいますね

まぁ、分からなくもないです

ただ、あの匂いを嗅いだだけで

「あ、とんこつだ」って思えるラーメンってすごくないですか?

すぐに分かる

醤油とか塩とかはなかなか匂いでは気づきにくいラーメンがあったりしますが

とんこつだとすぐに、分かるあの匂い

私は最高な匂いだと思います

さらに、とんこつラーメンは締めに最高なんですよ

あの、すぐに食べれる細麺に、チャーシュー、煮卵、紅しょうがのトッピング

これだけあれば最高の締め

さすがに、お替りしちゃうときついですが

お酒飲んでてもペロリといけちゃう一品

お家では時間がかかりそうですが、一度作ってみたいものですね

ガリシア大塚

女性のための池袋専門賃貸サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です