今日の昼メシ

こんにちは

今日も今日とて日差しが暑いですね

今日も昼メシ紹介をしたます

今日は「かつや」に行きました

池袋だと西口にしかないですね

たまたま、用事で西口方面へ足を運んだのでついでに食べにいきました

今回は、「メンチカツ定食」を食べました

ご飯が到着した時にすごくいい匂いがしましたね

メンチカツを食べた瞬間

めちゃくちゃサクサクしてて肉汁が溢れました

そのため口内大やけどしましたけど・・・・

まず驚いたのが衣

めちゃくちゃサクサクしてて、触感が楽しかったです

そして、何といってもメンチカツとキャベツがまた合うんですよね

白米はいらないから、キャベツモリモリにしてほしいぐらい(笑)

他にもいろいろメニューがあってどれも美味しいでした

また、機会があったら食べてみたいですね

パークアクシス大塚ステーションゲートタワー

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です