最近とあるゲームにハマってる

どうもホリックです。

 

 

 

えーぺ。

やばいくらいハマってます。

 

1試合が短いからサクッと遊べるし、楽しいのなんのって。

 

こういうSFチックなマップで60人が戦いあうっていう内容なんですけど。

マップの構造を理解するのもそうですが、

基本的に降り立ったところでの武器の種類にもよって大分左右されますので

開幕死ぬことなんてあたりまえ。

 

でも負けても「さっ次次」ってすぐに切り替えられるのも良いところ。

フォートナイトとの違いは、TPSとFPSで違うってのと、

コミカル過ぎないところ。

APEXは、SF寄りで武器とかの見た目もカッコいい。

 

野良であろうと、必ず3人でチームを組んで戦うのも良い。

全然知らないその場であった人と連携が取れた時なんかは気持ちいい。

 

 

しかも銃の打ち方もただ撃つだけじゃなくて、

上記の動画のように何種類かあったりして、それを駆使して相手からの被弾を少な

くして勝ち残るってのもすごい。

 

フォートナイトは建築必須じゃないですか、あれがどうも苦手で。

 

やっぱりこう、銃での撃ち合いが楽しい。

 

ブリリアタワー池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】

 

というわけで、APEX面白いのでやりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です