うるせえええしらねえええFainalFantasy

はいどーもー

ホリックです(」・ω・)

 

タイトルにありますが

このセリフというか

この画像知ってますか?

ツイッターにて一時期バズった画像なんですが、

履歴書にうるせ~~~~~!!!!と

知らね~~~~!!!!

 

そして経歴には

ファイナルファンタジー2のフリオニールがという、

勢いとスピード感がすごい履歴書が話題になりました。

 

この画像、気持ちはよくわかります。

 

あ、フリオニールについてはわかりませんが、

昔バイトを探してる時に

履歴書を書いている際に、何度も同じこと書く事に対して

イライラして書きたくなりましたねw

うるせええええええええええってw

 

ここ最近は落ち着いてきており、

イライラすることも少なく、穏やかに過ごさせてもらっています。

 

 

イライラすることが自分にとって

とてもストレスになるので、なるべくイライラしないように

過ごしています。

 

ストレス感じるとイライラもそうですけど、

何事もどうでもよくなってしまうので、

それが一番怖いことですね。

 

 

毎日のストレス発散には

シャワーを浴びることと

ゲームで思う存分人を狩ることですね。

 

そう

これです。

 

本当に面白いし、

人が嫌がることできまくるので、

そこでストレス発散してます。

プレイヤーキルするの楽しスギィ!

 

はぁ、シリアルキラーにでもなりそうですわ。

 

 

ホラー映画で悪役を応援してしまう自分は多分病気。

 

それでは、また次回。

( ´ ▽ ` )ノばいばーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です