例の物を買ってみた

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックです(」・ω・)

 

先日言っていた、

「森永のラムネ」

こいつを今日の朝コンビニで見かけたので買ってみましたb

 

いやぁなんか久しぶりにこういったラムネを食べましたが

懐かしい味がしました。

っていうよりも普通に美味しい。

 

飲むラムネを想像して食べてみたら全然味が違うくて

一瞬頭の中?になりましたけどw

 

ラムネってこんな味だったなぁ・・・とw

 

んで実際食べてみてあれなんですけど、

この時間になっても本当に眠たくないっ!!

 

すごいの一言!

 

そりゃみんな買うわww

 

ブドウ糖90%ですからねw

朝食べた時に

頭の中がグアーッと熱くなるのがわかりましたw

 

ちょっとこれは常用しそうですね・・・

 

まさに魔剤。。。。

 

これに頼らなくていいのが一番なんですけどねぇ・・・

 

日々寝不足との戦いですわ・・・

 

 

昨日は割とぐっすり眠れたのですがねw

身体を動かさなくなってから、中々やっぱり寝れないし、

体重増えたからか、夜中無呼吸なってることがあるみたいです

(お酒飲むとひどいらしい)

 

んーダイエットしないとなぁ(お昼につけ麺結構食べた)

痩せる意志力がほしいぃいいいい!!!

 

痩せるのもそうですけど、やっぱり運動して筋肉に変えないとダメっすね

 

私学生時代スポーツも結構やってたので

痩せてたんですけど、就職してからというものの・・・

って感じです。

 

頻繁に身体動かしたい衝動に駆られることもあるですけどねぇ~

 

みなさんも身体動かしてますか?

 

最近めっきり身体を動かさなくなった人も多いのでは?

 

しっかり運動して汗かいて脂肪燃焼しないとやっぱりダメですよね~

ダイエットしても痩せ方が悪いってやつになりますよ!

 

適度な運動とちゃんとした食事をとれば大丈夫らしいので

自分は無理なく地味にダイエットしていきたいと思います。

 

あっ、肉体改造かw

 

よっしゃああがんばりますよぉおお!!!

 

 

ではでは次回の更新で!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です