最近の癒しといえば

みなさまどうも!(* ゚̄ ̄)/・

ホリックですぅ( ´ ω ` )

最近癒しが無さすぎて、たまーに動物とかを見ると

なんか、涙でそうになっちゃう私ですが(病気かな?w

実家でワンちゃん飼ってるのですが、

その子がカワイイのなんのって・・・

とりあえず見てくださいよ!

肉球なめて顔洗うんですよ!!!

猫かよ!ww可愛いかよ!wwwってなりますw

いやぁ、癒されるわぁ・・・

ペットっていいものですねぇ。

前までそんなに、ペットのこととか頭になくてですね、

どちらかというと嫌いというか、なんというか

だったんですが。最近本当にやばいっす。

TVのペット特集でカワウソとか見て、「(*´д`;)」ってなってますw

 

モンハンのアイルーで癒されるレベルに癒し不足ですからねw

 

モンハンといえば(突然

MHWでストリートファイターコラボが始まりますね!

16日の9時から配信だそうで、

イベント配信クエストのストリートファイターVを

受注する条件は

「ストリートファイターVのセーブデータを持っていること」

ですよ!

というわけで、データ持ってない私は、

寄生して連れて行ってもらうしかないですねぇ(゚д゚;)

辛み(´・ω・)

ちなみに装備はこんな感じ

まんまですねwww

PVにあった波動拳や、昇竜拳といった技を出すには

有料DLCとなっていますので、

各400円しますが、ダウンロードしてみては如何でしょうか?

とにかく、

人は狩りにでなければならないのです。

まだ狩りを始めていない方たちは

今からでも全然遅くないので、是非に!

一緒に狩りにでかけましょう!

 

というのが、モンハンの内容でした。(どうしても伝えたかった・・・

 

まぁ癒しの話ですが、

突然ですが温泉に行ってきます(´Д`)

後日写真を載せたりしますので

楽しみにー☆.。.:*・

 

何時も家ではシャワーしか浴びないので、

久しぶりに湯船に浸かりますねぇ。。。。

楽しみだァ・・・

温泉までお前ら止まるんじゃねぇぞ。。。。。

キボウノハナー

それではみなさん次の投稿まで!(ヾ(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です