池袋で晩ご飯

みなさまどうも!(* ゚̄ ̄)/・

昨日仕事終わりに

去年オープンしたばかりの

居酒屋さんに行ってきました!

その名も「やきとん ひなた 池袋東口店」さんです!

JR池袋東口からビックカメラさんの通りを真っ直ぐ行くと

お蕎麦屋さんがあるのですが、その間の道に入っていただくと

見えてきます!

まーた写真撮るの忘れてた(´・ω・)

グルメなのに画像がないとはこれ如何に・・・

 

実は人生で初の「やきとん」でした

いやぁ、私の地元の関西だと無いんですよねぇ( ゚д゚)

それ故この年まで食べたことが無かったのデース。

感想としては

このお店が合っているのかして

何を食べても美味しかったです!

お値段の割に中々質が良い物が揃ってました!

肉刺し盛りとかもあったりして、

新鮮じゃないと食べれないですからね!

美味しかったなぁ(*´д`;)

池袋には色んなところがあって、飽きさせないですねぇ!

昨日いった、ひなたさんの前にも

「がぶりチキン」なるお店があったのでそこも気になったり[壁]_・)チラッ

唐揚げ大好きマンなんで困ったものですよw

 

男って8割唐揚げ好きじゃないですか?w

あれ?私だけかな?w

ハンバーグ、カレー、お寿司、唐揚げ、ナポリタン

が好きなイメージ?w

全部好きなんだよなぁ私・・・・

あぁ、お腹周りのお肉が・・・

ビールもよく飲むので、体が心配です(’A

ワインの方がいいみたいですね、

まぁワインにも色々な種類がありますし、

そもそも白と赤があって

そっから色んなものにわかれていきーの、

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

久しぶりに、ワインとお肉のあのお店に行きたいなぁ・・・

そこの情報はまた今度載せますねw

まぁ池袋のワインとお肉といえば限られてきますけどねw

 

そういえば、明日から皆さん3連休ですね!

私は残念ながら諸事情により、土日と仕事なんですけども。。。

月曜日は休みなのでガッツリと寝て体力を回復したいと思います!

 

それでは皆さんまた次の更新で(ヾ(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です