日本酒に関して

こんにちは

この前、美味しい日本酒をいただきまして

飲んでとても感動しました~

大吟醸酒を飲んだのですが

すごく美味しくて、思わず声が出てしまいました(笑)

はじめて日本酒を頂いた時は、辛口だったので

少し苦手意識はあったのですが

甘口を頂いた時は、こんなにも甘い日本酒ってあるんだ~って

はじめて思いましたね!

そこから、日本酒は甘口しか飲まないようにしております

ただ、ヒレ酒とかは辛口で飲むようにしていますが

これもまた美味いんですよね~

最高に感動しましたw

他にも飲んでみたい日本酒はあるので、

飲み比べしてみたいと思います!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です