なんでも揃っている池袋

こんにちは

池袋ってなんでも揃っている街ですよね

食べるところも、遊ぶ場所もたくさん揃ってて

たくさんあるからすごく迷いますよね

最近では、カラオケにハマってて

ヒトカラだったりと池袋の街をぶらぶらしておりますw

他にも、ダーツやビリアード、ボウリングなど

全て揃っていますよね~

ゲームセンターもいろんな店舗があるので

どこに、どんな景品が置いてあるのかってのを

思い出すのに大変ですw

たまたま、入ったゲーセンで欲しい景品があると

思わずゲットしたくなって、チャレンジしてしまいますw

飽きない街、池袋ですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です