パンだらけの祭典があったようです・・・

こんにちは

今更なんですけど、東武百貨店で「パン」の祭典があったようでして

パン好きとしては行きたかったのですが!

日にちが合わず断念しました・・・

行きたかったです(泣)

パンは3食でも飽きないぐらい大好きなので

行きたかったですね~

今一番繰り返し買っているパンが

コストコのディナーロール

これが、コスパもいいですし

なんにでも合う素朴な味で

カレーに付けても美味い、生クリームを付けても美味い

そのまま食べても美味い

買った日には1日3つも食べてしまうぐらいです

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です