首から腰までバキバキです

こんにちは

早寝しても、結局夜中に起きて小一時間起きてしまって

そのあと、眠りにつくけど起きると寝た気がしないことがあり

多分、体が疲れている可能性が高いので

整体へ行こうかと思っています・・・

もう体がバキバキ過ぎて首から腰にかけて

痛いですね~

あと、鏡を見ると骨盤の位置がすごくずれているのが

分かるぐらいでしたね~

これは、早めに行かないと

整体ってのは、自分に合っているか

行きやすいか予約は取れやすいかなど

いろいろと見て決めて

通いたいですよね~

いいところどこかないかな~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です